.
.
本日はTOTO株式会社茅ヶ崎工場の
若手社員のみなさまに
お話をさせてもらいました‼︎



.
みなさんが真剣にお話を聞いてくださり
気づいたら持ち時間の90分まで
あと数分しか残っていなくて焦りました💦
.
そのくらいみなさんの熱意を感じ、
あれも伝えたいこれも伝えたいと
夢中で話をしてしまいました‼︎
.
.
今日の話が少しでもみなさんの
チカラになれていることを願って…
.
.
TOTO株式会社茅ヶ崎工場のみなさま
貴重な機会を
ありがとうございました😊‼︎‼︎
若手社員のみなさんに人と繋がる機会を
作ってあげたいという岩井工場長さまの
お考えにとても感銘を受けました。
次回はぜひ一緒にバレーボール
しましょう😆🏐‼︎‼
.
.
.