.
.
本日は美香ちゃんと一緒に
山口香さんの講演を拝聴してきました‼︎
ものすごく勉強になった1時間で
メモ取りすぎて腕パンパン‼︎
.
山口香さんとはスポーツ庁の会議で
何度かご一緒させていただき
その会議でのご発言に毎回感銘を受け、
こんな風に自分の意見をしっかり言えたり
社会のために役立てる人間になりたいと
思わせてくださいました。
.
本日のご講演も本当に素晴らしかったです‼︎
自身の講演をもっともっとブラッシュアップして
聴いてくださった方にたくさんのものを
持ち帰っていただけるものにしたいと
思いましたし、スポーツを通じて、
また双子の母として社会に貢献できる
人間でありたいと強く思いました‼︎
本当に聴きに行ってよかったです‼︎
.
.
と、熱く真面目に語りましたが…
写真は勉強に行く前の腹ごしらえに
お気に入りのラーメン屋さんで
撮った写真です🤣




.
講演会の会場がすぐ近くだったので
寄らせてもらいました☺️
あいかわらず最高においしかったです😍🍜
美香ちゃん連れていけてよかった🥰
お腹いっぱい食べたけど
もうすぐにでも食べたい…🤤🤤🤤
.
.
おいしいラーメン食べて
学びも得ることができて
充実した素晴らしい1日となりました‼︎
.
.
#山口香 さん #杉本美香 ちゃん
#品川区憲法週間講演会
#らーめんたいざん#武蔵小山グルメ
#武蔵小山ランチ#ラーメン