.
.
今回宿泊したのは
ハミルの森 @hamirunomori さん🌳
.
キャンプとかグランピングとか
まったく興味がなく
ホテルが良いと思っていたけど…笑
.
グランピングありですね😆‼︎‼︎‼︎‼︎
とてもよかった😍💓
.
まず非日常感を味わえる
オシャレなこのドームテント‼︎




ふたごたちは着いてすぐに
ふかふかベッドで爆睡😴
目覚めてからは不思議そうに
天井を見上げたり
テントを触ったりしていました☺️
.
BBQも併設されているお部屋でできるので
天候に左右されないのありがたい‼︎
準備も片付けもほぼなしなのも
子連れにはとてもありがたいポイント‼︎
.
そしてひとつの街?のようになっているけど
車も自転車も来ないし
宿泊者しかいないので
安心してお外で遊ばせることができます‼︎
テントの中にいると散らかし放題だし
触ってほしくないもの触りまくるので
ほぼ外に放牧していました🤣🤣
.
(ピコピコハンマーは豆千代くんちのお兄ちゃんが
貸してくれました🤣)
.
.
テント内はもちろん、
トイレもお風呂もとってもキレイだし
貸切の家族風呂もあって
ドッグランもあるし
わんこと子連れ旅行するには
最高の環境でした🥰
.
.
#ハミルの森 #グランピング #那須旅行
#犬と泊まれる宿 #犬とお出かけ #犬と旅行
#赤ちゃんと旅行 #赤ちゃんとお出かけ
#犬と赤ちゃんと旅行 #ワン子連れ