.
.
ストーリーで匂わせていましたが…笑。
.
豆千代家とにこたま家との
那須一泊旅行に行ってきました😍🌸
@mamechiyo728
@nikochan.mame48 

.
仲良くしてもらっている
柴友の2家族です🥰🥰
なのでずっと楽しみに
この日を待ちわびていました☺️🌸
.
.
 
ただ…懸念していたのが
豆千代くんとだいずの関係性…
今回の旅行を通して仲良くなってくれたら
良いなという期待を抱いていましたが…
全然ダメでした😭😭😭
なので豆千代くん、もっちー、ルーカスとは
遊んだり写真撮ったりできず😭
そのかわり、すごい顔のだいずくんを
にこちゃんママが撮っていてくれました🤣

こちらは豆千代くん🤣

.
わんこ同士の相性の問題なので
こればっかりは仕方ないですね😭
.
.
時間みつけて那須旅行の写真を
postしていきたいと思いますので
しばしお付き合いください🐕🌸
.
.
#だいず #だいず🐕💓 #豆柴 #豆柴部 #柴犬 #しばいぬ #犬のいる暮らし#🐶 #🐕#いぬすたぐらむ #ワンスタグラム #しばすたぐらむ #mameshiba#shibainu#shibastagram #柴犬好きさんと繋がりたい #柴犬のいる暮らし #柴犬ライフ#犬と泊まれる宿 #犬と旅行 #犬とお出かけ