.
.
『いまから公園いこー‼︎』
『いいねー‼︎』で会えちゃう距離感と
関係性がとてもうれしい🥺💓
.
ふたごたちも大よろこび🥰




.
そして美香ちゃんが撮ってくれる
何気ない写真や動画がとてもうれしい🥺
.


.
.

美香ちゃんと仲良くなったのは
JOCの東日本大震災復興支援事業である
オリンピックデーフェスタがきっかけ。
.
そんな美香ちゃんと
全然そのつもりなかったけれど
ほんとにたまたま
3.11を一緒に過ごすことになりました。
.
.

こんなふうに大切な人たちと
穏やかに過ごせること
本当にありがたく幸せなことなんですよね。
決して当たり前じゃない。
そのことを噛み締めながら
1日1日大切に全力で生きないと。
.
11年経つけれど、
以前のようにたくさんは行けないかもだけど
これからも東北に足を運び
つづけたいと思います。
.
.
.