.
.
豆千代くんファミリーが
ムチコロちゃんたちを連れて
遊びにきてくれました😆‼︎‼︎‼︎




.
.
ムチコロ🐕🐕🐕と
ムチコロ👶🏻👶🏻のコラボ笑。
みんなかわいすぎました🤤💓
息子くんもとってもかわいかったし
癒しでしかなかったーっ🥰🥰

.
.
だいずくんはというと…
ムチコロにビビってたのか
嫉妬なのか、なわばり守ろうとしてたのか
ガウガウでした💦💦💦

.
.
同志のように感じ、見守ってきた
モッチーに会えなかったのは
ちょっと残念だけど…
豆千代くんとモッチーの
かわいいこどもたちに会えて
うれしかった☺️💓
.
.
ムチコロちゃんたちが
新しいおうちでもたくさん
愛されながらすくすく成長してくれることを
願っています☺️🍀
.
.
豆千代くんファミリーのみなさん
ありがとうございました🥰🥰
.
.
#だいず #だいず🐕💓 #豆柴 #豆柴部 #柴犬 #しばいぬ #犬のいる暮らし#🐶 #🐕#いぬすたぐらむ #ワンスタグラム #しばすたぐらむ #mameshiba#shibainu#shibastagram #柴犬好きさんと繋がりたい #柴犬のいる暮らし #柴犬ライフ#赤ちゃんと犬 #柴犬と赤ちゃん
#柴犬子犬 #パピー