.
.
みなさんがおすすめしてくださった
ベビービョルンのビブ
早速購入して使ってみました‼︎
すごく使い勝手良いしかわいいし
はむはむできないし最高‼︎
なのですが…
.
.
結局おててをはむはむして
この結果に…😭😭😭

ピースしている場合ではない笑。

.
ビブをはむはむしていたときより
パワーアップしているのは
気のせいだろうか…🥶🥶🥶
.


.
離乳食をはじめて1か月が経とうとしていますが
もうすでにおかゆ以外手作りするのを
放棄しました…苦笑。
.
そんな私に救世主が‼︎
MiL inc.さまがthe kindestの
ベビーフードを送ってくださいました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ありがたいーっ😭😭😭
パッケージかわいすぎる😍
そしておいしそう🥰
ありがたく使わせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️
ありがとうございます😊‼︎‼︎‼︎
.
.
#双子#twins #ツインズ#双胎#双子出産 #双子育児 #ddtwins #dd双胎#多胎育児 #5か月ベビー #離乳食#ごっくんき期 #kindest#カインデスト#ベビーフード