.
.
江東区出身なのに
江戸川区のランナーだったあき(長谷川暁子)笑。


みきと同い年のひとつ年下で
小学生の頃からVリーグまで
ずっとライバルチームで戦ってきた戦友。
現在はビーチで大活躍🏐
あきが一緒でめちゃくちゃ
心強かったーーーー‼︎‼︎

.
.

今回、ふたごも連れて行ったのですが
私たちの待機場所であった
スポーツセンター内には
入れないと聞いていたし
とにかく暑いので
車の中でずっと待機というのを
覚悟していましたが
荒川総合スポーツセンターさまが
快く授乳室とキッズスペースを
貸してくださって、とても助かりました😭
本当にありがたかったー😭😭
荒川総合スポーツセンターのスタッフさま
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
.
.
授乳室やおむつ交換台、
そして子供たちが安全に過ごせるスペース、
これらがあることがどれだけありがたいか。
これまでは気にしてこなかったけれど
こうして気づかされることがたくさんあるし
そういったスペースがもっと増えると
子連れのお母さんたちが
お出かけしやすくなるのになというのを
実感しています。
安心して子供を連れて出かけられる場所が
もっともっと増えますように。
.
.

#Tokyo2020#聖火リレー
#荒川総合スポーツセンター