.
.
本日は本厚木ミロードさまの
店長総会にてお話をさせてもらいました‼︎
.
.




ひっさしぶりのリアルイベント‼︎‼︎
楽しかったーーー😆‼︎‼︎‼︎‼︎
.
やっぱり直接聞いてくださっている方の
顔が見えるって最高🥺‼︎‼︎‼︎
しかもみなさんがマスク越しでも
とても真剣に話を聞いてくださっているのが
伝わってきてすごく嬉しかったです🥺
.
.
産後でなかなか頭が働かない中での
トークイベントは不安も大きかったですが
ケチャップさん @ketchup_dj が
MCだったので大船に乗ったつもりで
安心して臨むことができました😊
楽しくて時間があっという間に過ぎました‼︎
.
.
関係者のみなさま
ケチャップさん
ありがとうございました‼︎‼︎
.
.
#本厚木ミロード #店長総会
#トークショー #トークイベント
#講演会