.
.
先日お宮参りに行ってきました⛩
8qK8tc894A.jpg
とっても良いお天気でお参り日和でした☺️🌸
ただ、途中からふたりともギャン泣きで
なかなか大変でした😅

.

.
ふたごは生後1ヶ月半が経とうとしていますが
すくすく成長中で1ヶ月前とは別人のように
ぷくぷくむちむちになってきました☺️
その成長のはやさにうれしい気持ちと
さみしい気持ちの両方を感じています。
.
.
ただ…
自分の母子手帳が手元にあるのですが
それをみてみると自分の成長スピードが
とんでもなくて…笑。
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4997.HEIC
最終的に187cmに到達する女の子の
成長曲線をご覧いただきたいと思い
写真アップしました笑。
早々に標準値を抜け出し
グラフを突き抜けちゃってます笑。
それと比べるとふたりの
成長スピードはゆったりかな…笑。

.
.

授乳とオムツ替えで1日が終わり
それ以外のことがなにもできないくらい
ふたりのお世話でいっぱいいっぱいな毎日💦
そんな中、昔から食べるのが
めちゃくちゃ速いのですが
それがこんなにも大きな
武器になる日が来るなんて‼︎と
食べるのが速いことに感謝する日々です笑。
.
.
#双子#twins #ツインズ#双胎#多胎児ママ #双子出産 #双子育児 #ddtwins #dd双胎#多胎育児 #1ヶ月ベビー #お宮参り