.
.
横峯さくらちゃんが
だんなさんと一緒に
遊びにきてくれました🥰
.
wzZkMAaNtB.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9875.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9876.HEIC
昨年末にお仕事でご一緒して意気投合‼︎
ごはん行こうという約束を
やっと実現することができました🥰
.
.
さくらちゃんもだんなさんも
大のわんこ好き‼︎
だいずもそれを察してか
出会ってすぐにべろべろ攻撃笑。
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9878.HEIC
たくさん可愛がってもらって
とっても嬉しそうだっただいずくん🥰
写真もにこにこしてる🥰
.
.
おしゃべりが止まらず
とてもとても楽しいひとときと
なりました☺️💓
.
.
さくらちゃん、だんなさん
ありがとう‼︎‼︎‼︎‼︎
またいつでも遊びにきてね💓
だいずと待ってます💓
.
.