.
.
第1回【セイトーーーク】
いかがでしたか??
楽しんでいただけたでしょうか??
.


つたないMCでしたが
みんながとても素敵な話を
たくさんしてくれて…
とても素敵な時間となりました。
.
.
私自身こんなに後輩のみんなと
ゆっくり話すことが
なかなかなかったので
とても嬉しくありがたい時間でした。
.
.
みんなに喜んでほしいと思って
企画しましたが
もしかしたら誰よりもわたしが
1番嬉しいかも🥺🥺
.
.

そして思ったのは
やはりみんな
自分の言葉をしっかりと
持っているなということ。
.
高校の頃から考える力を
身につけてきたからこそだなと
思いました‼︎‼︎
.
参加してくれて
素敵な時間を作ってくれた
@miki_oyama1003
@koyomi.i
@takenoko0827
@kurogoo
@mayu_00514
本当にありがとう😊‼︎‼︎
.
落ち着いたらみんなで
パンケーキ食べにいこうね🤣
.
.
成徳出身のVリーガーは
まだまだいますので
第2弾、第3弾とやれたらいいな😊
.
.
そして他の高校のみなさんにも
拡がっていきますように‼︎
.
.
#セイトーーーク #下北沢成徳
#大山未希 #冨永こよみ
#大竹里歩 #黒後愛
#石川真佑 #大山加奈