.
.
昨晩、【スポーツの未来のための
スポーツ横断パネルディスカッション】に
パネリストとして参加させていただきました‼︎
.
SDJFSrpkQf.jpg
大会が中止となってしまい
プレーのアピールの場が
なくなってしまった高校生たちに
大人がしてあげられることはないか
という想いでラグビー、バスケから
はじまったこの取り組み。
.
みなさんとても熱い想いを
持っていらっしゃるのに
ロジカルでとても勉強になりました。
.
.
もちろんこのツールを使って
自分のプレーをアピールして
リクルーティングに役立てて
もらいたいとも思うのですが
そういった目的だけでなく
自分を客観的にみて
自分の魅力、自分の良さって
なんだろうってたくさんの
高校生たちが考えてくれたら嬉しいなと。
.
動画を実際にアップするしないは
別として、自分だったら
この動画をみせて
こんなアピールポイントを出すと
いうのをシミュレーションする
だけでもみんなの将来に
役立つのではないかなと思うのです。
.
自分の欠点はすぐ思いつくけど
長所ってなかなか気がつけなかったり
自分には長所なんてないって
思ってしまっている子も多いと思うので。。。
.
.
こちらのハッシュタグ
#バレーボールを止めるな2020
ある大学の監督も
あるVのチームのスカウト担当の方も
すべて目を通すと言っていましたし
トップ選手たちも
みてくれると思います‼︎
自分のプレーをたくさんの方が
みてくれるこんな機会なかなかないので
ぜひみなさんアップしてみてくださいね😊‼︎‼︎‼︎
.
Instagramだとなかなか
拡散はできないけど
Instagramでも大丈夫です🙆‍♀️‼︎
.
.
#スポーツを止めるな2020 
#バレーボールを止めるな2020