.
.
先日配信しました
オンラインバレーボール教室🏐
.
.
再配信されることになりました‼︎
.
.
まだまだおうちで過ごすことに
なりそうですので
ちょっとでもおうちで
やれることないかなと思っている
バレーボーラーのみなさん
ぜひこれをみて
楽しくトレーニングしてみてくださいね😊🏐
.
.
「オンライン バレーボール教室」 大山加奈さんに自宅でできる練習方法を教えてもらおう をオンラインで鑑賞 | Vimeo オンデマンド
大山加奈さん(元日本代表)と大山未希さん(元ビーチバレー選手)に自宅で取り組める練習方法を教えてもらおう !! 皆さん バレーボールが本当に上達する時はどんな時だ思いますか? 私たちチャレンジワールドは、受け身でやらされる練習ではなく、自主的に正しい練習に取り組みを行う事が本当の上達だと私たちは考えます。そして、皆さんが社会に出た時に役立つ力になると考えております。 今回…
vimeo.com
.
#オンラインバレーボール教室
#オンラインレッスン
#家でできる練習
#家でできるトレーニング
#チャレンジワールド