男子日本代表の試合がアツイですね‼︎‼︎

今日もワクワクドキドキしながら観ました‼︎

4セット目終盤、わーわー騒いでたら
だいずくんまで興奮しだして大変なことに笑。
これは興奮なのか嫉妬なのか…

かまってちゃんなので嫉妬の可能性大ですね笑。


今日、宅急便のお兄さんが
「男子バレーすごいですね‼︎
こんなに強いと思わなかったです‼︎」と
嬉しい言葉をくれました‼︎

男子は…とか
女子は観るけど男子は…という声を
たくさん聞いてきました。
その度に男子バレーおもしろいんですよ‼︎と
伝えてきたので
今日のお兄さんの言葉、とても嬉しかったです‼︎

男子バレーの魅力、おもしろさが
たくさんの方に伝わる試合をしてくれている
男子日本代表のみなさんに感謝です‼︎

残り3戦もワクワクするバレーを
みせてくれること楽しみにしています‼︎


#ワールドカップバレー2019 #ワールドカップバレー #ワールドカップ #フジテレビ #バレーボール #バレー #バボちゃん #世界一決定戦 #オリンピックの前哨戦 #tokyo2020