.
.
🇯🇵×🇰🇪
ストレートで勝利し3勝目をあげました。
.
.
心配していた古賀選手。
今日のバックアタックへの意識、
体重の乗ったスパイク、
素晴らしかったです‼︎
.
自信を取り戻すためには
明日のブラジル戦などで
手応えをつかむことが必要に
なってくると思います。
.
古賀選手の完全復活を願います🙏
.
.
試合後にケニアの選手が日本のコートに来て
一緒に記念撮影。
とてもステキなシーンでした☺️
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8944.HEIC
.
.

.
わたしはというと
昨晩から強烈な喉の痛みと悪寒に襲われ、
朝、目が覚めると39℃越えの高熱と
大大大ピンチでした…
.
.
病院で点滴をしてもらい
なんとか熱を下げ
解説をさせていただきましたが
頭がうまくまわらず
なんだかキレのない解説になってしまい
申し訳ありませんでした🙇‍♀️
.
.
体調管理をしっかりして
明日は中国×ケニアの解説と
日本戦は副音声の担当になりますが
良いものをみなさまにお届けできるよう
努力します‼︎
.
.
フジテレビのスタッフのみなさまにも
出演者のみなさまにも
ご心配とご迷惑をおかけしてしまいました🙇‍♀️
.
.
反省です🙇‍♀️🙇‍♀️
.
.
季節の変わり目、
みなさまも体調崩さないよう
ご注意くださいね🍀
.
.
#ワールドカップバレー2019 #ワールドカップバレー #ワールドカップ #フジテレビ #バレーボール #バレー #バボちゃん #世界一決定戦 #オリンピックの前哨戦 #tokyo2020