.
.
おはようございます‼︎
昨日の試合後、
まいこ @kanochan715 が
こんな最高の写真を撮ってくれました‼︎
.
.
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8806.JPG
Qh45A6nL1v.jpg

昔、月バレでこんな写真
撮ったなーーーー‼︎‼︎笑。
.
.
当時のわたしは怪我で病んでいて
ちゃんと笑えてなかったんだけど
今はこうして心から笑える幸せ。
(写真のとき笑顔作るの苦手で
これも実際ちゃんとは
笑えていませんが笑。)
.
.
昨日はえりかの出番はなかったですが
今日はきっとあるはず‼︎
.
えりかの戦う姿を
めぐとふたりで解説。。。
.
感慨深い。。。

.
.
えりかの凄さ、
みなさまにしっかり
お伝えしたいと思います‼︎‼︎
.
.
19:00〜 🇯🇵×🇨🇳
ぜひご覧くださいね‼︎‼︎
.
.
その前に🇷🇺×🇩🇴の
解説もさせていただきます‼︎
.
.
今日はメイン解説2試合という
なかなかなスケジュール‼︎笑。
.
頑張ります👊
.
#荒木絵里香 #栗原恵 #84年生まれ
#同級生 #成徳学園 #三田尻女子
#ワールドカップバレー2019 #ワールドカップバレー #ワールドカップ #フジテレビ #バレーボール #バレー #バボちゃん #世界一決定戦 #オリンピックの前哨戦 #tokyo2020