.
.
ロシア戦、悔しい敗戦となりました。
.
公式練習のときのロシアのセットが
すごく余裕のあるキレイなセットだったので
嫌な予感していました。
.
案の定、1セット目は
ロシアの良いところが
存分に出てしまいました。
.
でもそのままずるずる行かずに
2.3セット取り返したところは
素晴らしかったと思います‼︎
.
.
なんといっても石川真佑選手が
頑張りましたね‼︎
小学校の頃から知っている選手で
成徳→東レアローズの後輩でもあるので
やはりまゆちゃんの活躍は
とても嬉しい‼︎‼︎‼︎
欲をいえば勝ってほしかったですが…
.
.
日本チームにとっては明るい材料ですね‼︎
.
.
明日は韓国戦🇰🇷
.
わたしは明日も韓国サイドの
コートサイド解説担当です。
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8697.HEIC
.
.
コートサイドは明日で終わりなので
しっかり役目を果たしたいと思います‼︎
.
.
明日も応援よろしくお願いいたします‼︎


あ、明日のカメルーン×ドミニカも解説します‼︎
.
.
#ワールドカップバレー2019 #ワールドカップバレー #ワールドカップ #フジテレビ #バレーボール #バレー #バボちゃん #世界一決定戦 #オリンピックの前哨戦 #tokyo2020