.
.
初戦となるドミニカ戦3-1で勝利‼︎‼︎
.
.
途中ミドルの打数が
少なくなってしまったという
課題も残りましたが
バックアタックを積極的に使って
ドミニカのブロックを
機能させませんでしたね‼︎
素晴らしかったです‼︎‼︎
.
.
わたしはドミニカサイドの
コートサイド解説の担当でした。
日本に勝利してほしいという気持ちと
ベティを応援してしまう気持ち、
葛藤しながらの解説でした💦
.
自分から入っていくこともできなかったし
反省、反省です…
よりわかりやすく、
よりバレーの面白さが伝わるよう
明日から頑張ります‼︎
.
.

試合後、ベティが話しかけに
来てくれました😊
東レアローズ時代にともに戦い
仲良しなベティ😊💓
.
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8676.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8677.JPG
.
国際大会のときは
ベティに会えるのがとっても嬉しい😍
.
.
#ワールドカップバレー2019 #ワールドカップバレー #ワールドカップ #フジテレビ #バレーボール #バレー #バボちゃん #世界一決定戦 #オリンピックの前哨戦 #tokyo2020
#ベタニアデラクルス #🇩🇴 #ドミニカ共和国