.
.
めぐと一緒に
カメルーン🇨🇲
ロシア🇷🇺
中国🇨🇳
韓国🇰🇷の前日練習を見学👀
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8644.JPG

.
.
こんな近くで海外のトップチームの
練習が観られるなんて
幸せだよねーなんて
おしゃべりしながらの取材は
とても楽しいひとときでした😊‼︎
.
.
すこし休憩して
いよいよこのあと日本🇯🇵と
ドミニカ🇩🇴の練習となります‼︎
.
.
今回解説デビューとなるめぐ‼︎
とても不安そうですが
どんなことでもまじめに真摯に向き合う
めぐの姿勢にわたしも改めて
身が引き締まりました‼︎
.
ともに戦っためぐと
同じく同志のえりかの頑張りを
伝えられるってほんと幸せだし
すごいことだなー‼︎
.
.
明日からがより楽しみになりました‼︎
.
.
日本チームも海外チームも
全チーム、全選手が
力を出しきれますように🙏
みなさんあたたかいご声援
よろしくお願いいたします‼︎
.
.
#ワールドカップバレー2019
#ワールドカップバレー
#ワールドカップ #バレーボール
#横浜アリーナ #栗原恵 #メグカナ
#カメルーン #ロシア #ドミニカ共和国
#ロシア #中国 #韓国 #日本