.
.
東レ東北支店のCSR活動に
今年も呼んでいただき
富谷市立成田中学校と
東松島市立大曲小学校に
行かせていただきました‼︎
.
.
どちらの学校の生徒さんも
話しを聞く姿勢や
吸収しようという心構えが
とても素晴らしかったです‼︎
感動的でした‼︎‼︎
.
.

学校での写真がなく、
富谷市さんのInstagramの
写真をお借りします💦
__OzMwzo3B.jpg
今回はノブさんも一緒でした‼︎



.
先月オープンしたという
奥松島LANE HOTELに
宿泊させていただいたのですが
お料理がもうどれも絶品‼︎‼︎‼︎‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5620.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5615.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5617.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5614.HEIC
.
ホヤ苦手でしたが、すっごく新鮮で
クセがまったくなくてぺろり‼︎
.
そしてウニをこんな贅沢な形で
いただいちゃいました🤤
.
でもどうしてもシャコだけは
食べられなかったー😭
のぶさんにおいしく
食べていただきました笑。
.
.
ホテルのスタッフのみなさまも
ステキな方ばかりで
オススメのホテルです‼︎‼︎
.
.
富谷市のみなさま
東松島市のみなさま
橋本道路さま
東レ東北支店のみなさま
ありがとうございました‼︎‼︎‼︎
.
.
#東日本大震災復興支援
#CSR #CSR活動 #東レ #TORAY
#橋本道路 #富谷市 #東松島市
#奥松島 #奥松島lanehotel
#松島 #松島観光 #松島グルメ
#宮城グルメ #宮城旅行 #ホヤ #うに好き