今年度最後の参加となるフェスタ、
オリンピックデーフェスタin須賀川に
参加してきましたー‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1011.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1008.JPG

藍さんもわたしもすごく楽しそう笑。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1002.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1006.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1004.JPG

チームレッドは今回かなり厳しい戦いになり、
メダル獲得は難しいかなというのが
正直みえてしまっていたのですが
そんななかでも誰一人として
もういいやとなるひとがいなくて
最後まで全力でやり抜いてくれました‼︎
最終結果はビリだったけど
最後の最後に玉入れで
1番になれたのはすごいことだと思います‼︎
チームレッドのみんな、
本当にがんばりました‼︎
そのがんばりは金メダルだね‼︎


ボランティアスタッフとして参加してくれた
須賀川高校のみなさん。
ありがとう‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1010.JPG

来年度もたくさん東北に足を運んで
たくさんの東北のみなさんに
会えるといいな。




#JOC #オリンピックデーフェスタ
#福島県 #須賀川市