毎年、植田さんにお声かけいただき
参加させていただいている
かがわドリームスポーツ教室。

香川県のバレーボール界を
向上、発展させたいたいという
植田さんや香川県のみなさんの
アツイ想いから開催されている
バレーボール教室です‼︎

午前中は中学生、午後は小学生と
香川県のバレーボール少年、
バレーボール少女たちと
みっちりバレーボールしてきました‼︎


講師は昨年に引き続き、
こちらの5名でやらせてもらいました‼︎
LBTK7YyL5e.jpg

お昼はみんなでうどん🍴
ozz4QhXsB3.jpg

前日の夜は骨付鳥🐓
LH63Pa3VFT.jpg
バレー教室と同じくらい
この骨付鳥食べるのが
たのしみだったり😍笑。

今年も2本ぺろりといただきました🙏笑。


香川県のみなさま
ありがとうございました‼︎


#かがわドリームスポーツ教室
#バレーボール教室 #香川県
#植田辰哉 さん #齋藤信治 さん
#山本隆弘 さん #大山加奈 #大山未希
#丸亀鳥 #骨付鳥