.
.
どこにでもいるタイの応援団長的な
タイおじさん!笑。
なんとわたしの名前も
覚えていてくれました😆!
z37AokmesU.jpg
.
.
そしてヨンギョン応援団みなさん!
応援気合い入りまくりで
ほんとすごいんです!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8402.HEIC
.
POOL Cはこの方たちのおかげで
大盛り上がりです!
.
.
そんなPOOL C は
本日2次ラウンド進出チームが
決定しました!
.
.
アメリカ🇺🇸
ロシア🇷🇺
タイ🇹🇭
アゼルバイジャン🇦🇿
.
.
今日の結果は
アゼルバイジャン×トリニダード・トバゴ
🇦🇿3-0トリニダード・トバゴ
ロシア×韓国
🇷🇺3-0🇰🇷
アメリカ×タイ
🇺🇸3-2🇹🇭
.
.
タイがアメリカにフルセット!
ロシアとも韓国ともフルセットで
フルセット3試合目です!
小柄なチームなので
つねに全力ジャンプで全力プレー。
ここまで大活躍で
2次ラウンド進出を決めましたが
その代償なのか怪我人続出で
チームとしては厳しい状況です(>_<)
本当にみていて気持ちよくて
応援したくなるチーム、
みなさんぜひタイチーム
応援してあげてください!
.
.
#世界バレー #2018世界バレー #バレーボール世界選手権 #volleyballWChs #volleyball #バレーボール #TBS