.
.
ライオンのグータッチ
1週目観ていただけましたでしょうか?
.
DDHBKIA8M5.jpg
.
かわいいかわいい教え子たちの顔を
画面を通してですが
ひさしぶりに観ることができて
幸せでした☺️💕
.
.
来週以降も子どもたちの頑張り、
そして成長をぜひ見守って
あげてくださいね!
.
.
そしてちらちら映っていた
保立沙織さん。
uthdYcHYuK.jpg
ビーチバレーボールプレーヤーで
鹿嶋市のお隣、
神栖市にお住まいということで
声をかけさせてもらったらこころよく
お手伝いにきてくださいました!
かきさんがきてくれて
本当に助かりました(>_<)!
子どもたちもかきコーチのこと
大好きなんです😊
.
.
かきさん本当に
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
.
.
#ライオンのグータッチ #グータッチ
#鹿嶋クラブジュニア