東日本大震災復興支援
JOC オリンピックデーフェスタ

今年度最初のフェスタに参加してきました!
8年目になるフェスタですが
紫波での開催は今回がはじめて!

紫波の子供たちはどんな子たちかなーと
とても楽しみでした😊✨

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4951.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4954.JPG
みんなとっても素直で一生懸命で
かわいかったー😊💕


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4952.JPG
デカパン競争、やたら楽しそう笑。



保護者のみなさんも
かなりきつかったと思うんですけど
最後まで頑張ってくださったのが
心に残りました😊
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4950.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4958.JPG


チームレッドは今回準優勝!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4957.JPG

みんな頑張ったねー😆!


今回ご一緒させてもらった
オリンピアンのみなさま😊✨
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4959.JPG

ステキな時間をありがとうございました!



このたびの大雨の犠牲になられた方の
ご冥福をお祈りするとともに
1日でもはやくみなさまの生活が
元に戻ることを心から願います。

微力ではありますが
わたしにできることを模索し
実行していきたいと思います。