ポカリスエット
エールキャラバン

本日は茨城の常総学院に
いってきました!

昨晩、だんなさんに
明日常総学院行くんだーって言ったら
どうやら常総学院野球部のファンらしく
うらやましがられました😅
野球部のTシャツもらってきて
というなぞのお願いも…笑。

出会って何年たっても知らないことは
たくさんあるものです。



まずはそんな野球部を含めた
強化指定部のみなさんへ講演。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5567.JPG
P44euLsSR7.jpg
さすがトップで活躍するみなさん!
話もしっかり聞いてくれました!
意識高いですね!



そして体育館に移動して
女子バレー部のみなさんの指導。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5570.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5571.JPG
QFR48UBNw2.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5569.JPG
明るさと真面目さの両方を兼ね備えた
素敵なチームでした!

春高予選直前という大事な時期なので
かなり気を遣います💦
とにかく怪我なく無事終わることが第一優先。


春高予選で力が発揮できること
祈っています!

がんばれー🎌🎌


明日は長野のあのチームにお邪魔します🏐

#ポカリスエット #エールキャラバン 
#常総学院