オリンピックデーフェスタin大槌

大槌でのオリンピックデーフェスタに
参加するのは今回で3度目!

今回参加してくれたみなさん、
とても年齢層が広くて
下は8歳、上はなんと84歳👀!

そして70代以上の方がたくさん!

いつもとはすこしちがった雰囲気の
素敵なフェスタになりました😊
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5459.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5454.JPG
手つなぎ鬼
デカパン競争
大玉転がし
そして綱引きと
なかなかハードだったと思うのですが
みなさん気合い十分で
最後まで体力、気力
素晴らしかったです!

綱引きなんてみなさん
裸足になる気合いの入れ方!

おかげで綱引きでポイントを稼ぎ
見事金メダルをとることができました😆👍
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5457.JPG

小さい子からご年配の方まで
いっしょになって一生懸命になれて
笑顔になれる。
スポーツの力をあらためて感じさせて
いただくフェスタになりました!

そしていくつになっても
こうしてみんなでわいわい
身体を動かせるように
していきたいなと思いました!

大槌のみなさんのように
逆境にも負けず、
強さと優しさを兼ね備え
明るく元気に歳を重ねていきたいと
心から思いました!

大槌のみなさん
ありがとうございました!

また会いにきます😄✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5458.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5461.JPG

#オリンピックデーフェスタ #大槌 #JOC
#目黒宏直 さん #バイアスロン
#三宮恵利子 さん #スピードスケート
#中村真衣 さん  #競泳
#澤野大地 さん #棒高跳び
#馬渕智子 さん #ソフトボール
#大山加奈 #バレーボール