今日は東広島で開催された
DOSAさんのスポーツ能力測定会に
ゲストとして参加させていただきました!

ふだんから仲良しの
寺田明日香ちゃんといっしょでした😊
oOQ40Hluwm.jpg

わたしがデモンストレーションや
測定をしてしまうと
子供たちをがっかりさせてしまう
可能性が高かったので
とにかく子供たちの応援と
ふれあいに徹しました笑。
zJ8GRzw__C.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5045.JPG

トップアスリートも行う測定をいくつか行い、
最後にどんなスポーツが合っているのか
アドバイスがもらえます!



約400人の子供たちと出会えて
とても楽しかったです😊


グータッチみてましたと
たくさん声をかけてもらえたのも
うれしかったなー😆


1日長丁場で何度も何度も
同じことを説明するにもかかわらず
スタッフのみなさんの
子供たちへの接し方が丁寧でやさしく、
とても素晴らしかったです!

みなさんおつかれさまでした😄
08wq0WYI2V.jpg



また参加できるといいなー😊