ポカリスエット
エールキャラバン

本日は横浜隼人高校にいってきました!

横浜隼人高校といえば
先日スポーツニュースで
野球部の特集をみて
だんなさんと2人で号泣(;ω;)

それに2年前にもブカツ応援キャラバンで
おじゃましているので
とてもたのしみでした😄


まずは強化指定されている部活の
みなさんにむけて講演。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5011.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5013.JPG
すごい人数ですが
全校生徒の4分の1くらいだそうです👀!

みなさんの話を聞く目が
なにかすこしでも吸収しようという
意欲に溢れていてキラキラで!

話しながら感動でした(;ω;)


バレー部のみんなはもちろんですが
野球部のみんなも一生懸命
メモをとりながら聞いてくれました!

感動してしまい
思わず話に熱がはいり
高校時代の仲間の話をするときに
すこし涙がでそうになってしまいました。。。

 
講演のあとは部活指導。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5016.JPG

2年前にも感じましたが
本当に真面目で一生懸命!
まっすぐな選手たちでした😊
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5015.JPG
春高予選に向けて頑張ってね!

応援しています😊




今日も素敵な1日になりました😊✨

#横浜隼人 #ポカリスエット
#エールキャラバン