ポカリスエット
エールキャラバン

本日は
郡山女子大附属高校に
いってきました!



まずは全校生徒さんへ講演。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4831.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4832.JPG


そしてバレー部のみなさんへの
部活指導。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4834.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4835.JPG
明るくて元気で真面目!
楽しむところは思いっきり楽しむ。
やるときはやる。
そんなメリハリのある
素晴らしいチームでした!

監督さんが日立やパイオニアなどで
監督やコーチをされていた
佐藤浩明さんでしたので
選手たちもしっかりした
コンセプトの元プレーをしていました!

応援したくなる素敵なチームでした!


そしてなんと島崎みゆきさんに
お会いしました!
かわらずとても美しく、
娘のかりんちゃんも
とってもかわいらしかったです💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4826.JPG
グータッチをみてくれているということで
わたしに会えるのを楽しみにしていて
くれたそうです😍


もうすぐ国体!
みんな頑張ってねー😄👍