昨日はアンバサダーを
務めさせていただいている
SOMPOボールゲームフェスタin鹿屋に
参加してきました😄!

今回の講師のみなさまと✨
6omFxP8MwA.jpg
バレー、サッカー、バスケ、ラグビーの
個性豊かな講師のみなさん😆



今回も1日中、かわいくて元気な子どもたちと
一緒にたのしく身体を動かしました!

おかげで身体中ばきばきです💦笑。

ふだんの運動不足がすぎる…
そして体力のなさに落ち込む…

つぎはどこに行けるのか楽しみです😄✨



おひるごはんにいただいた
このだっきしょ豆腐!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2967.JPG

めちゃくちゃおいしくて感動✨
かなり好み!


買って帰りたいと言ったら
冷蔵すると固くなってしまうし
日持ちしないからむずかしいとのことで😭

買って帰れないのは残念だけど
いま、ネットだったりで
なんでも手に入る時代に
こうしてその土地でしか
食べられないものに出会えて
すごく得した気分でした😄✨

また鹿屋に行く機会があることを
楽しみに待ってみよっと😄!



たくさんのバレーボーラーが
参加してくれましたが
最後、飛行機の時間まで時間がなくて
サインや写真の対応ができず
申し訳なかったです…
ごめんなさい(;ω;)


#鹿屋市 #ボールゲームフェスタ 
#だっきしょ豆腐