近畿日本ツーリストさんが提案する
東京2020オリンピック・
パラリンピックに向けた
新しい教育プログラムに
講師として参加してきました!


なんと!
観光遊覧船に乗って
オリンピック関連施設の予定地を
めぐりながら生徒のみなさんと
交流するという素敵なプログラム😆✨



出発前から気持ちいい天候と
きれいな景色にテンション↑↑
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2553.JPG

出発してからしばらくは
生徒さんとはばらばらなので
すっかり観光気分で
なにしにきたのかあやうく
忘れてしまうとこでした…笑。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2559.JPG


dsJ3jdYFOC.jpg




今回ご一緒したのは
修学旅行で東京に来ている 
蒲郡市立形原中学校のみなさん😊
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2573.JPG

船の中で立つことができるのか
かなり心配していましたが
ギリッギリ立つことができました😂



形原中学校のみなさん、
話を聞く姿勢も素晴らしい上に
人懐っこくてすごくかわいくて😍

なんていい子たちなんだと感動✨✨



最後はひとりひとりハイタッチで
みんなとお別れ✋
whGY9B7ye1.jpg


かわいい中学生と
きれいな景色に癒されて
すごく楽しい時間を
過ごすことができました😆

こんなに楽しいって思えることが
お仕事だなんて本当に幸せ者です。。。


バレー部の子が12人もいて
それもすごくうれしかった💓


みんな頑張ってね!
応援してるよー😊😊


#修学旅行 #形原中学校
#蒲郡 #TOKYO2020 #観光遊覧船