いま、わたしには夢がふたつあります!

ひとつは母になること。

もうひとつは
運動が大好きな子はもちろん
わたしのように
小さい頃身体が弱かったり
運動に苦手意識を持っていたりという
こどもたちも気軽に来られて
楽しく運動ができるスクールを作りたい。
こどもたちに運動を
好きになってもらえるような
きっかけとなる場所を作りたいという夢です。


このふたつめの夢の実現に向けての
第一歩を踏み出しました!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1687.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1686.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1692.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1694.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1693.JPG


かけっこ教室は寺田明日香ちゃんが
コーチをつとめます!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1683.JPG

かけっこ教室わたしも参加したい!笑。





参加してくださった保護者のみなさま
ありがとうございました✨

参加してくれたみんなありがとう😊
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1678.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1679.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1675.JPG


想いに賛同してくれた
明日香ちゃん、
みき、あやこありがとう!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1623.JPG
体育館を貸してくださった
晴海中学校さま
中央区地域スポーツクラブ大江戸月島さま
ありがとうございました!

そして丸大食品さま
ありがとうございました!



5月実施分はもうありがたいことに満員ですが
引き続き開催予定なので
たくさんの方のご参加お待ちしています!