今年度最後のオリンピックデーフェスタが
福島県の会津美里で開催されました!

今回参加のオリンピアンは
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0058.JPG
須佐勝明さん
青木愛さん
穂積雅子さん
石橋千彰さん

前日の夜にはとってもおいしい
会津の郷土料理をいただきました!
本当においしかった😆✨

そして午前中は
楢葉のみなさんか生活していらっしゃる
サポートセンターならはにおじゃまし、
スポーツ輪投げなどで
みなさんと交流させてもらいました!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0053.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0055.JPG

楽しい時間を過ごさせてもらい
こんな素敵なプレゼントもいただき
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0052.JPG
感謝、感謝です🙏🙏


そして午後からは
子供たちとたくさん身体を動かして
たくさんふれあいました!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0060.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0059.JPG

みんな本当に可愛かった😍😍

チームレッドは見事金メダル🏅
TkZAgT3jqT.jpg

みんなやったねー😄⤴︎⤴︎

すごく寒かったけど
おだやかで素敵な空気に包まれた
よい時間を過ごすことができました!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0062.JPG


もうすぐあの日から6年を迎えます。

でもまだこうして仮設住宅で生活をして
いらっしゃる方もいます。

復興も進んではいますが
現地に足を運ぶと
まだまだだなと感じるところもあります。


形は変わっていくと思いますが
まだまだ私たちにできることや
やるべきことがあると思います!

これからも変わらず
みなさんとともに歩んでいきたいと思います。