オリンピックデーフェスタin郡山

無事開催することができました!

今回は特別バージョン!
午前中はTボール教室、
午後は運動会!

ということでオリンピアンも
いつもの倍の10人😳😳
IMG_7914.JPG

野球✴︎ソフトボール✴︎スピードスケート
柔道✴︎新体操✴︎バレーボール
豪華です✨

そしてメダルの数がすごいっ!
IMG_7918.JPG

圧巻です…
パワーがすごい!
そしてやっぱりうらやましい!





午前中のTボール教室は
外での実施で…
凍るんじゃないかってくらい
寒かったのですが、
子供たちは元気、元気😆

でも私たちオリンピアンは…笑。
IMG_7915.JPG



午後は運動会😆
IMG_7924.JPG
IMG_7925.JPG
IMG_7928.JPG


みんな一生懸命で
とってもかわいかった😍😍

4位が悔しくて泣いちゃった
ここちゃんを抱っこしながらの集合写真😊
ちゃんとにこっとしてくれました😊
IMG_7927.JPG

地震があってこわい思いを
みんなしてると思いますが
夢中になって楽しんでくれて一安心。。。


これ以上こわい思いさせないで
あげてほしいです。。。


かわいい子供たちに
とっても癒された1日となりました😍😍