昨日の夜は
volleyball channelもあったし
春高予選東京代表決定戦のオンエアもあったのに、お知らせするのすっかり忘れてましたー😭😭

すみません😢




春高東京代表は

女子
下北沢成徳
共栄学園
八王子実践

男子
駿台学園
東亜学園
東洋高校となりました!

IMG_7840.JPG

どのチームも本戦での戦いが
とても楽しみです😄😄

敗れてしまい高校でのバレー生活が終わってしまった仲間の想いも胸に、代表として誇りを持って本戦を戦ってほしいですね✨



春高予選を終えたあとは
はしゃぎすぎて楽しすぎな夜でした🍻

錦糸町は実家からわりと近いこともあって
みんなで集まりました😆

お店は西大島のプリエさん⤴︎⤴︎
ゆかいなマスターとやさしいママがいます😊
IMG_7879.JPG

5時間ノンストップではしゃぎまくり😂
IMG_7863.JPG
IMG_7877.JPG

笑いすぎて疲れた😂

大好きな人たちとの楽しい時間は
最高ですね♡♡


なかなかレアな
弟とのツーショット😎
IMG_7873.JPG
なんか耳つけられてるし😂


わたしの同期のなおと弟が婚約♡
(ただし弟の意思は完全無視!笑。)
IMG_7880.JPG

(*´艸`)♡