本日は東レのCSR活動で
杉並区立杉並和泉学園にいってきました!


5年生のみんなとバレーをして
お話をさせてもらいました。


なんて言ったら伝わるか難しいのですが
人との違いを個性として受け入れて
お互いを認めあえる素晴らしい子供たちで
感動しました。。。

子供たちの中ではごく当たり前のことなのかもしれませんが、すごく考えさせられ、
こちらが学ぶことの多い日となりました。

素晴らしい時間を
ありがとうございました✨


たくさんの学校に行かせていただき
たくさんの子供たちと接していますが
同じような学校、同じようなクラスは
本当になくて、毎回毎回勉強になります!


杉並和泉学園は先生方も熱くて
しっかりされてて素晴らしかったです!


残念ながら写真がないので、
ランチで食べたパスタの写真を
アップします笑。
IMG_7769.JPG

おいしかったー😍😍