今シーズン初観戦!

1試合目の東レvs久光は
volleyball channelのお仕事で取材して

2試合目のトヨタ車体vsNECは
えりかの母と娘と一緒に
えりかの応援でした😊😊





みんなの頑張っている姿に
元気もらいました!



アローズはメンバー固定されていないし
若い選手や試合経験の少ない選手が
多くて少し苦しいですね(>_<)


そんな選手たちに
試合に出るだけで満足しないで
高いレベルでプレーしてほしいと
さおりが会見で話してくれました。

さおりにはめずらしく
少し厳しい言葉でしたが
その分愛が伝わってきて
胸が熱くなりました。。。

一緒にプレーしていて
そこに物足りなさを感じるからこそ
優勝の喜びを知って、
もっと上をめざしてほしいと思い
今シーズン戦うことを決めたんだな…

他にもさおりの思いが伝わる
お話をいくつか聞けました。

自分のためよりも
人のためにというのに
徹している印象です。

本当に尊敬します。。。

でもさおりにとっても大事な
ラストシーズンなので
そこまであまり色々考えすぎずに
さおりらしく思うままに思いっきり
プレーしてほしいななんて
思ってしまいました。。。

でもさおりがチームのため
後輩たちのためにと
頑張っているのだから
それを尊重して応援したいと思います!


本当に良い形で今シーズンを
締めくくってほしい。


出だしはかなり厳しい状況ですが
ここから立て直して
ひとつひとつ勝利を重ねて
くれることを祈ります。