すぎさんと一緒に初ヨガ😆

ずっとずっと興味はあったものの
なかなか一歩踏み出せず…

本日初体験してきました!

伊藤華英ちゃんに紹介していただいた
きえ先生✨
美しい😍😍


終わったあとは身体ポカポカで
身体が緩んで楽になりました😍😍


また行きたいなー😆⤴︎




そして昨日は初オペラ鑑賞✨✨

いつもとてもお世話になっている
元JVAの会長の中野さんに
お誘いいただき
ご一緒させていただきました😊😊


いやーすごかった!
初めてでもそのすごさがわかるくらい
素晴らしかったです!
字幕読まないと中身わからないけど
字幕を読むのを忘れてしまうくらい
ひきつけられてしまうんです!

とても貴重な素晴らしい経験を
させていただきました✨✨




まだまだ未経験、未体験のものが
たくさんありますね!


視野を広げるためにも
これからもいろんな初体験を
していきたいと思います😄😄