来年は愛媛国体!

ということで
国体開催1年前イベントとして
バレーボール少年女子が行われる
鬼北町にてバレー教室を
させていただきました!


みきゃんと😍😍


午前中は小中学生、
午後は高校生を対象に
指導を行いました!


ちょっとシャイでおとなしい
子供達でしたが
話をしっかり聞いてくれて
一生懸命取り組んでくれました😊





2年前にも来させていただいた鬼北町。
また来られて嬉しかったです😊


お土産もたくさんいただきました😆

全国で鬼がつく唯一の町!

こわい…😱😱



名物の雉料理もいただきました😊



そしてこんなおもてなしも😍
わざわざ部屋に冷凍庫を
入れてくれたそうです😆

でもふたつしか食べられなかった😭



鬼北町人もとてもあたたかくて
とってもいいところです😊😊


また行けたらいいな✨✨


鬼北町のみなさま
ありがとうございました!