丸大食品さんの
バレー教室で愛媛県松山市へ!

毎年松山で開催させてもらっています😊




東レアローズのホームゲームが
行われる愛媛県武道館での
バレー教室🏐

今シーズンは1/28〜29に
試合があります😊




今日は男の子もたくさんきてくれて
うれしかったー😆😆

みんなすごく楽しそうに
プレーしてくれました😊

丸大さんといえばウインナー!
わたしの大好物です♡
ウインナーたくさん食べて
みんな大きくなるんだよー😆笑。





今回はCLUB EHIMEのみなさんが
お手伝いしてくださいました😊

これだけ来てくださると
とても助かります!



丸大食品さんをはじめ
お世話になったみなさま
ありがとうございました😊


明日は鬼北町でバレー教室です🏐