IOCのワールドワイドパートナーである
ブリヂストンさんの
ブリヂストン×オリンピック a gogo!に
参加させていただきました!


運動会や



スポーツ教室

ふれあいツアーや
トークショーも!

かなりもりだくさんなイベントです!



そのおかげでたくさんの方と
ふれあうことができ
とても楽しい一日になりました!


ご一緒させていただいた
オリンピアンのみなさま
ありがとうございました!


そしてブリヂストンの社員のみなさま
運営のみなさま
参加してくださったみなさま
ありがとうございました!



今日はこれから
フジテレビ スポーツLIFE HERO'Sに
出演させていただきますので
疲れてブサイクな顔してると思いますが
よかったら観てくださいね!