オリンピックデーフェスタin大槌に
参加してきました😄



このオリンピックデーフェスタ、
今回で100回目を迎えました。
そのうちの約4分の1に
参加させていただき、
参加回数がなんと
全アスリートの中で1番だそうです!

100回目のフェスタ
チームレッドのみなさんとともに
金メダル目指してがんばり、
見事金メダルを獲得😆⤴︎⤴︎

わーい😆⤴︎

子供たちも一生懸命
がんばってくれましたが
大人の方たちのがんばりがすごかった!
特に60歳を超えたおとうさんおかあさんが本気でがんばってくれたのです!
その姿に感動…(;ω;)

みんなで本気で一生懸命がんばったので
本当に楽しかった😆

一生懸命やる!本気でやる!って
素敵だなとあらためて感じることが
できました😊😊

チームレッドのみなさん
ありがとうございました♡♡


大きいからズルいって
言わないでー😭笑。






イベントのあとは
被災地を視察。

3年前に来たときよりは
着実に復興はしていますが
本当にまだまだです。。。

複雑な問題もたくさんあって
なかなか思うように進まないという
お話も伺いました。

でも大槌のみなさんの
笑顔がたくさんみられて
心から楽しんでくださっている姿が
みられて本当によかったです🍀




今回ご一緒させていただいた
オリンピアンのみなさま♡



東京に帰ります🚄
長旅だけどがんばります!