昨日、ツイッター見てたら
豊ノ島さんが高知へ行くと
ツイートしてたので
わたしもいきまーす!なんて送ったら、なんと奥さまのすなさんと
同じ飛行機でした😆⤴︎⤴︎


空港にて😊

びっくり😆😆
服装もそろえてきたみたいに
なってるし笑。






アキレス腱断裂という大怪我からの
完全復活楽しみです!
応援することしかできないけど
心から応援します⤴︎⤴︎





三姉妹みたいー😆😆




思いがけずお会いできて
うれしかったです😊😊



前は広島で偶然会って
今回は高知!
ご縁を感じずにはいられません😊😊


今回も豊ノ島さんとすなさんを通じて
素敵なご縁をいただきました😊

ありがたいです✨✨












鳥取で大きな地震がありましたね。
被害が大きくならないことを
祈るばかりです。。。

避難されてる方が
1日でもはやく普段の生活を
取り戻せることを願います。