本日は目黒区立不動小学校で
実技の披露とお話をさせて
もらいました😊😊

まずは実技🏐


そして講演🍀



なんと!
子供たちや先生たちにも内緒で
スペシャルなゲストが✨

バドミントンの藤井瑞希ちゃん!

わたしの講演を聴いてみたいということで来てくれたのです😊

不動小学校のみんな
ラッキーでしたねー😆
メダリストに会えるなんて!


一緒にハイタッチで
お見送りもしてくれました😊



元気で積極的で
とても可愛い子供たちでした😊😊

元気をたくさんもらいました⤴︎



そして思いがけない出会いも😳
こんな偶然あるのですね!
なにかご縁を感じます😊

応援してるからねー!
まずは東京新聞杯がんばってね😊



不動小学校のみなさま
ありがとうございました😊



来週も目黒区の小学校に
おじゃまします😊