たくさんのアスリートがあつまるので
控え室ではみんなで写真撮ったり
お話したり競技の垣根を超えて
交流することができます😊😊


リオオリンピックで大活躍
同い年の、競泳・松田丈志さんと
朝日健太郎先生と😆



シンクロナイズドスイミングの
石黒由美子さんと
大先輩 大林素子さんと😆✨


こちらも大先輩 大谷佐知子さんも
加わって、バレーボールチームで🏐


写真は結局バレーボールの
みなさまばかりになってしまいました笑。




バレーボール教室は
急遽、助っ人としてみきにきてもらって
東海大学のOGのみんなや
バレー協会の渡邉さんや前本くんにも
お手伝いいただき、
楽しく中身の濃い2時間を過ごすことが
できました😊
とても助かりました✨✨

かわいいお手伝いさんも👭♡




参加してくれたみんな
ありがとう✨✨


普段全日本の選手たちが練習する
なかなか立つことのできない
このコートでプレーできたことは
すごく貴重な経験になったと思います✨


バレーをはじめてやる子も多かったので
バレーに興味を持ってくれたら
うれしいな😊😊


友達のこどもたちも
参加してくれました😆



みんなこんなに大きくて
かわいい子どもがいるんですよね…

わたしもがんばらねば٩( 'ω' )و