体育館のすぐ近くの
ハンバーガー屋さんへ😍




みんなでわいわい
おいしいもの食べてる時間って
本当に幸せ♡♡



そして我が家へ🚶‍♀️
ジャージの大バーゲン!笑。

みんなほしいやつゲットするのに
必死でほんとおもしろい😂😂

こんなに喜んでもらってもらえたら
こっちもかなりうれしい😆


そしておやつタイム♡
我が家の冷蔵庫のアイスの量に
テンション上がって
るなさんが写真撮ってた😂笑。
どれも好きだけど…
特にお気に入りはガーナのやつ😍

だんなさんもアイス大好きで
ほぼ毎日食べるので
アイスはつねにストックしてあります😅





そしてアイスを食べた1時間後くらいに
思いがけずシュークリームの
差し入れが!

食べ過ぎたーーー🐷笑。



でも心もおなかも満たされて
とってもしあわせな1日になりました😍



あー楽しかった😆😆