ポカリスエットブカツ応援キャラバン
先週、4校におじゃましました!


まずは
静岡 星陵高校


リクエストのあった
レセプションを中心に練習しました!
私自身得意ではなかったから
1番練習したプレー。
だからこそ伝えられることは
たくさんあります。
少しでもみんなの役に立ててるといいな。



つづいて
茨城 水城高校
選手のみんなが
すごく純粋で素直で
キラキラした瞳で
向き合ってくれて
とても嬉しかったです!



つづいて 
埼玉 淑徳与野高校
元気で明るくてとっても
かわいらしい選手たちでした!
すごく喜んでくれて嬉しかったです!




最後に
大分県 国東高校
真面目に一生懸命
練習する素晴らしい選手たちで
涙がでそうになるのを
こらえながらの指導になりました。





たくさんの素敵な選手たちや
先生たちに出会えて
実りある一週間になりました✨✨


選手のみんな、
先生、保護者のみなさま
ありがとうございました😊😊