⚽️
WEリーグアウォーズに
理事兼プレゼンターとして
出席させていただきました‼︎









.
MVPに選手された安藤梢選手✨
素晴らしすぎます…
自分よりも年上の選手が
現役を続けているだけでも
すごいことすぎるのに
大学の助教授をしながらプレーし
ポジションを変更してのMVP。
カッコよすぎます…
.
プレゼンターの澤穂希さんとのハグは
感動的でこんな素敵なシーンが観られて
幸せでした。。。
本当におめでとうございます😭👏



.
優勝された浦和レッズレディースのみなさま
各賞を受賞されたみなさま
おめでとうございます‼︎‼︎
そして1年間お疲れ様でした‼︎
.
わたしは最優秀主審賞と
最優秀副審賞のプレゼンターを
させていただいたのですが
グッドゲームを創り上げる上で
欠かすことのできない
とても大切な存在である
審判の方にスポットが当たるのは
素晴らしいことだと思いましたし
さすがWEリーグでした‼︎
.
.
.
7/20からワールドカップが開催されます‼︎
なでしこジャパンの活躍も
とても楽しみです😊‼︎‼︎‼︎‼︎
.
.
#WEリーグアウォーズ
#WEリーグ#安藤梢選手 #三菱重工浦和レッズレディース #なでしこジャパン #女子サッカー